ケ・セラ・セラ な 生き方

風に身をまかせて生きる私の頭んなか

3日で忘れるとこだった一年の計。

f:id:koko_zzz:20220104214235j:plain

相変わらずの鳥頭。

あれほど大層に続けることを決意したブログ。

1日で存在すら記憶から消えそうになっていた。

 

そう、私はとても忙しい。

 

今日だって明日から始まる仕事の準備に勤しんでいたのだ。

今年の私は去年とは違う。

毎年こんなことを言っている気がするが、私はきっと年々進化していっているはず。

退化してたらちょっぴり悲しい。

 

ともかく去年よりバージョンアップするため、通勤リュックをキチンと整理整頓したのだ。

 

THE 丁寧な生活。

 

詰め込みに詰め込んだ荷物(ゴミ)を全部出して要らないものは捨てた。

鈍器のように重かったリュックが驚くほど軽くなった。

長年悩まされていた肩こりはもしかするとこれが原因だったのかもしれない。

 

仕事の準備も終えて気分はスッキリ。肩こりまで解決してしまう幸先のよいスタート。

やはり、初詣で引いた大吉は本当のようだ。

今年もよい一年になりそうです。

 

f:id:koko_zzz:20220104214313j:plain